おためし♪ニベアUV ウォータージェルEX | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

日差しがキツくなってきました〜。

長野市は、標高が高いせいか、日差しがめちゃきつい感じがします。

そんな今年のこの季節、どんな日焼け止めを使うのかかなり悩みます。

今回は、ニベアUV ウォータージェルEXをお試しさせていただき、実際毎日使ってます。

image

image

日焼け、乾燥を予防してくれるというUVジェル。

SPF50+/PA++++/UV耐水性★★

だそうです。

スーパーウォーターぷるーふで、汗や水に強く落ちにくいそうです。

でもせっけんで落とせるのがめちゃくちゃ嬉しいです。(専用クレンジング不要)

image

image

使ってみた感じは、とにかくサッパリとした圧倒的にみずみずしい使い心地*1。
みずみずしいジェルが全身にのび広げられ、肌馴染みがとっても良いです。
肌と一体化するような軽さで、べたつきが気にならない素肌っぽい快適なつけ心地なので、ベタベタが苦手な私にピッタリです。

*1 ニベアUVシリーズSPF50+/PA++++製品内における使用感

image

image

香りも強くはないですが、アロマの香りがとっても良いです。

 

この夏は、ニベアUV ウォータージェルEXにお世話になりたいと思っています。

ニベア花王からいただきました♪

#PR #ニベア #ウォータージェルEX #日焼け止め