長野散歩♪お友達から春らしいプレゼントいただきました〜 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

お友達がお赤飯を届けてくれました。

image

あと、可愛いお花。

お庭に咲いた花を小さいブーケにして持ってきてくれました。

 

お赤飯には、去年手作りした八重桜の桜の塩漬けが乗ってました。

それと、これまた手作りのお漬物。

めちゃくちゃ美味しかった❣️

 

とっても嬉しかったです。

 

ちなみに、ピンクの花の鉢植えもそのお友達が先週持ってプレゼントしてくださったものです。

 

めちゃ春を感じる素敵なプレゼント嬉しいです♪