我が家の晩御飯♪新じゃがとホタルイカ炒め | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

大好きなイタリアンの青池さんのYouTubeを観て、真似っこしました。

ちょっとレシピとは違うけど、、、

新じゃがとホタルイカって最高の春が旬の食材だからね。

早速ホタルイカ買ってきました。

新じゃがは、鹿児島産のをね。

 

image

めちゃくちゃ美味しかった♪

ホタルイカは生のを買ってきて茹でたのでめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったよ。

 

あとはお客様がいらしていた時に使いきれなかった納豆を使って納豆オムレツも♪

image

納豆の量が多過ぎてまとまらなかったのは内緒です。(笑)

味は美味しかったので良かったことにします。(笑)

 

それと、残っていた菜の花やこごみなどを入れたお味噌汁とかでしたん。

冷蔵庫のパンパンの食材をひたすら使っていきたいと思います。

あっ、お客様は無事にお帰りになりました。

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました。