ひとりごと♪夫ママの本手術が無事に終わりました〜 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

無事に夫ママの足首に、ガッツリとチタンのプレートが入りました。

OP後の夜は痛くて痛み止めの点滴をしてもらったらしいですが、OP翌日よりリハビリが開始されるようです。

 

ドクター曰く、OPは成功して、GW後には歩けるようになるとのことです。

ひたすらリハビリを頑張ってもらうしかないですね。

 

夫ママも、ホッとしたんじゃないかな。

私たちもホッとしました。

 

レントゲン写真をママが送ってくれましたが、こんな風にプレートを入れるんだと思うすごいプレートの入れ方でした。

でも、これで、きっと夫ママはしっかり固定された足首を使ってリハビリできるんだと思います。

 

OPして、しっかりリハビリしたら90%くらい回復の見込みがあると言われているので、ほぼ骨折前と変わらない生活ができると思いますので、これから夫ママの頑張りを応援したいと思います。

 

OP後、夫ママからOPが終わったと普通にLINEのメッセージで連絡があってちょっと驚きましたが、全身麻酔でもそんなに早く意識が戻るんだと驚きました。

 

と言うことで、本当に怪我をしたと聞いた時はどうなるか不安でしたが、順調に回復しているので、本当に良かったです。

面会も家族しかできなので、夫ママに会いにも行きたいなと思っています。