おためし♪アップトゥーミー ハグマイリップ カラーロックプランパー | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

アップトゥーミー ハグマイリップ カラーロックプランパーをお試しさせていただきました。

image

image

image

 

コロナ禍になって、リップをつける機会がめちゃくちゃ減りました。

マスクをすると色移りが気になって、マスクで口元隠せるから良いか。。。と思いリップはしないことが多くなりました。

が、最近はマスクを外す機会も増えたので、マスク移りしにくいリップを探していました。

今回お試しさせていただいたアップトゥーミー ハグマイリップ カラーロックプランパーは、リップカラーを唇に湿布して約3分待つだけで、唇の水分に反応して、カラー層の上に、ツヤツヤの透明ジェル膜が形成されるそうで、ジェル膜の効果で色移りしにくくなるそうで、つけたてのキレイな発色が続きます。

 

ぷっくりとした唇を叶える、ぷるぷるプランプ※1効果(※1 メイク効果)

 

6色展開なので、自分好みの色に出会いやすいです。

私は、002のミスベイブを使っています。

発色が良くてすごい使いやすいです。

image

薄づきなのですが、しっかり塗れると感じました。

image

image

ぷっくりした付け心地が唇にボリュームがあるように見えて良いと思います。

ナチュラルな色合いなので、私の好みです。

 

使い心地も良いし、発色も綺麗だし、メイクポーチに入れて気になったらすぐに使って行こうと思っています。

使わせてもらえてすごい良かったです。

 

 

#PR #アップトゥーミー #ハグマイリップ #カラーロックプランパー