おためし♪ビオレuザボディ 泡ボディウォッシュ モイスチャースムース | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

ビオレuザボディ 泡ボディウォッシュ モイスチャースムースをお試しさせて頂いてます♪

しっかりしたモチモチの泡が本当に気持ち良いボディウォッシュです。

image

新しい発想の泡で全身パック♪ということで、使用する前からメチャ気になっていました。

全身パック生クリーム泡でうるおい守りながらまさつレスな洗い方ができるそうです

 

image

乾燥が気大人肌のデリケート肌にも、赤ちゃんにも使える弱酸性のボディウォッシュです。

泡の出てくるしっかり角立ちするようになっています。

image

ソフトクリームのようなしっかりした泡が出てきます。

image

この泡を乾燥が気になる場所に湿布して、泡パックしてます。

しっとりした使い心地の泡で、まさつレスで手のひら洗いを楽しんでます。

香りもとても良くて、ホワイティーの香りです。香料の一部には、オーガニック原料が使用されています。

 

環境に優しい再生プラスチック(PET)ボトルを使用しています。

 

とにかくこの泡が気持ちよくてお風呂に入るのが楽しみです。

私にぴったりなボディーウォッシュです。

 

花王株式会社様より提供いただきました。

#PR #ビオレuザボディ #まさつレス #全身パック生クリーム泡