おためし♪N organic Plenum ディープホールド クリーム | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

最近は本当に一気に涼しくなったというか寒くなってきて見事に乾燥肌を実感しています。

大人になればなるほど肌はわがままになってきました。

 

N organic Plenum ディープホールド クリーム

image

大人の肌悩みにアプローチできるクリームです。

image

5大大悩みの乾燥・くすみ(*1)・シミ予防(*2)・シワ改善(*3)・弾力に全方位アプローチできるシリーズ最高峰(*4)のエイジングケア(*5)ラインです。

※1:乾燥による
※2:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
※3:医薬部外品リンクルダイレクトエッセンスによる ナイアシンアミドによるシワ改善 
※4:N organicシリーズ比較 
※5:年齢に応じた潤いを与えるケア 
※6:保湿成分

とくに大人の肌の私が懸念している悩みにピッタリです♪

 

不使用成分はこちらです。

エタノール、合成香料、パラベン、鉱物油、着色料、石油系界面活性剤不使用。

image

成分には、和歌山県産ザクロ果実エキス(*6)が入ってます。

※6:保湿成分

ザクロは、一般的にポリフェノールやクエン酸、エストロンなどを豊富に含む、古くから女性の果実と呼ばれています。。 

日本産にこだわっているのは、完熟した状態で収穫できるので、完熟すればするほど、味が濃厚になります。

国産ザクロを日本で唯一収穫ができる和歌山県の観音山フルーツガーデンで収穫したザクロを使っています。

ちなみにザクロは1年で3週間から1ヶ月ほどしか収穫できない貴重なフルーツ。そのザクロを1週間かけて丁寧に抽出してものを使用しています。

 

使い心地はとってもコックリとしたテクスチャーで、良い香りが私の好みです。

image

肌がもちっとして使用感がとても良いです。

香りがとても良く、使うと癒しを感じます。

image

私は、肌お風呂上がりに肌を整えた後の最後の保湿としてN organic Plenum ディープホールド クリームを使っています。

image

image

乾燥を感じるようになったこれからの季節にぴったりなクリーム。

これからの季節、私の肌をサポートしてもらおうと思います。


N organic 様のプロモーションに参加中

N organic Plenum 公式ホームページはこちら