コストコ♪2022年11月17日コストコに行ってきました〜 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

事件です!

なんとなんと。。。

我が家から見える山に雪が積もり始めました。。。。

ということで、これは急いでタイヤ交換しに行かねば。。。ということで、急遽夫の時間が取れた日にコストコに行ってきました。

@前橋倉庫店

タイヤ交換について電話で問い合わせをしたところ、射水(富山)は、飛び込みで待ち時間不明ですが、今週ならなんとも言えないけど、待ち時間は少なめかもと言われました。

前橋(群馬)は、飛び込みの場合、何とも言えないけど、とある日は、午前に車を出して夕方に終わった日もあります。とのことでした。

悩んでいたら、親友なーちゃん夫婦が夕方なら前橋方面いけるよ〜というので、前橋に行きました。

結局タイヤ交換は、、、12時半に車をお願いして、出来上がったのは午後2時半過ぎでした。結果、ありがたいことにそれほど待たずに交換して頂き本当に良かったです。

 

では待ってる間にコストコで買ったものです。(笑)

 

シルコットウエットティッシュ   1828円 クーポンで300円引き1528円

バスティッシュ   2098円

メンズグンゼインナー   1898円 エグゼクティブクーポンで900円引き998円

ディナー用お皿セット12PC   3298円 エグゼクティブクーポンで1000円引き2298円

ミッキーせんべい   1080円

グレープシードオイル   2818円

ラヴァツァロッサコーヒー豆   1377円✖️2個

フィニッシュパウダー   858円✖️2個 クーポンで190円引き668円

キュキュット除菌   418円

ダヴボディーソープ   1738円 クーポンで120円引き1618円

カット春雨   568円 友達に頼まれたもの

リッターチョコキューブ   1568円 クーポンで200円引き友達に頼まれたもの

スルメスティック   1398円

コーンブレッド   698円

シナモンシュガー   588円

オイスターソース   988円 クーポンで200円引き788円

マシュマロチョコレートアソート   1198円

ウエザープルーフジャケット(夫用)   5148円

膝掛け   2398円 クーポンで600円引き1798円

メンズダウンジャケット(夫用)   4398円

合計37576円

我が家分 35640円

 

今回は夫の冬用のコートがコロナで着なかったらボロボロになっていて(皮の部分が劣化してしまい)新しいのを購入しました。

あと、ダウンジャケットが激安だったので。。。結果夫のもの多めです。

あとはきっと当分行けないかなということで(笑)在庫のなくなりそうなものを購入してきました。

お久しぶりのコーンブレッドに出会えたので購入。

今度お友達のお家に呼ばれているので、ミッキーせんべいを買いました。

グレープシードオイルは在庫切れで困っていたので購入。しかし高くなったね。。。(涙)

グンゼの肌着は、エグゼクティブクーポンで約半額になっていたので買ってしまいました。

image

在庫が切れそうなもの。(笑)

image

これも。(笑)

image

エスプレッソコーヒー豆激安でした。

1キロで1377円。。。思わず2個購入。

オイスターソースは安くなっていたので購入。

マスクもしばらく行けないかもなので買いました。

キュキュットは底値だね。(笑)

image

MIKASAのディナー皿セット、ちょうどお皿を取り替えたかったので渡りに船。(笑)

お買い得で買えて良かった。

チョコマシュマロは試食したら、超美味しくて、夫と絶賛して買ってしまいました。

マジでこのチョコレートコーティングされたマシュマロ美味しいです。

シナモンシュガーも購入。これからリンゴなどを煮る機会が増えるし、コストコのは量が多くて使い切れるか不安なのですが、購入してしまいました。

夫のダウンジャケット、めちゃコンパクトになるタイプです。

image

久しぶりに、スルメ買いました。(笑)

そしてあとは頼まれたものです。

image

そんな感じのお買い物でした。

本当に、飛び込みでしたが、タイヤ交換の時間と、お買い物時間がほぼピッタリで助かりました。

そうそう、ものすごい久しぶりに、ソフトクリームも食べました。(笑)

image

美味しかった。

 

さて、冬がやってくる長野に住む私が次はいつコストコに行けるのでしょうか?????

はぁ〜。

とりあえずスタッドレスに履き替えて一安心。

マジで、山に雪が。。。(笑)

 

冬季はコストコオンラインで凌ごう。。。