マリオット♪結婚20年のお祝い宿泊〜 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

結婚20年のお祝いは、コロナがなければ海外に行って色んな思い出を作りたかったのですが。。。

コロナ、長野移住と人生予測もつかなかった出来事が重なり。。。

結果。。。

20年にかこつけて(笑)いっぱい旅行に行くことにしました。

最後(多分)になるのは、やっぱり、今年1番泊まったホテルでしょう?ってことで、マイスイートホーム化しているコートヤードバイマリオット白馬に宿泊してきました。

全国支援のおかげでお得に泊まれるのも嬉しいな。

今回も、ペアディナー券のポイントが貯まっていたので、夕食も予約していました。

 

いつになく早めのチェックインをして(と言っても午後4時過ぎだけど)顔馴染みのスタッフさんの顔を見てなんだか落ち着く。

やっぱり、アットホームなこのホテル大好き♪

 

温泉付きのお部屋にアップグレードしていただき本当にhappy♪

本当に体が疲れていたので、今回は、温泉にひたすら浸かる旅にしようと決めていたので、本当に嬉しかったです。

image

何度、この写真をUPしたのか。。。(笑)

image

ベッドも居心地良し。

image

お部屋に温泉って最高の贅沢だよね。本当にこの温泉が良いんです。

image

ありがたいことに宿泊費40%引きと、6000円のクーポンをいただきました。

で、このクーポン、最近ツルヤでも使えるようになったので、本当にハッピー。

image

ということで、夕飯までお部屋でマッタリしていました。

 

もうね。。。

北アルプスは。。。

雪が積もってます。

7月位まで雪があったのに、もう11月には雪。。。

本当に北アルプスの夏は短いんだね。。。と思いました。

image

image

気温はそこまで寒くなったので良かったです。

 

楽しみにしていたディナーはまた別の記事で♪