コストコ♪2022年8月18日コストコに行ってきました〜 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

コストコに行きたくてウズウズしていたのですが。。。

やっと行けました♪@富山射水倉庫

 

家から片道2時間半。高速代金4000円以上。。。(笑)

それでも行きたいコストコ♪

 

今回は、欲しいものが割引で4000円安くなるので、その分高速代金になるじゃないか!ということで、行ってきました。

買ってきたものです♪

ちなみに、今回は買った量がここ最近では一番でした。。。(汗)

ダウニー   2098円

シルコットウエットティッシュ   1828円

オーガニックシュガー   1598円

マッシュポテト   1428円 クーポンで450円引き978円

鶏がらスープ顆粒   998円

メニセズプチパン   598円 クーポンで100円引き498円

ムートンスリッパ   3398円

UCCアイスコーヒー   1098円

フラワートルティーヤ   498円

クリネックスティッシュ10箱   668円

バスティッシュ   2098円

キッズタンブラー2個入り   2180円

フリースジャケット   2298円 クーポンで510円引き1788円

ベスト   1998円 クーポンで400円引き1598円

アクアフレッシュ歯ブラシ15P   1198円

アイリスオーヤママスク   2680円

ツナフレーク   1498円

牛肉ダシダ   980円

サルサソース2本入り   1348円 クーポンで270円引き1078円

サクセスシャンプー   1498円

イズニーホイップスプレー   738円 クーポンで130円引き608円

KSシングルベッドカバー   5898円×2個 エグゼクティブクーポンで2000円引き3898円

しめじ   198円

プライムビーフすき焼き用   3372円

たまご20個入り   360円

クリームチーズ   698円

無塩バター   678円

タコスシーズニング8個入り   899円

マーブルシュレッドチーズ   1058円

メキシカンラップ   998円

信州一豚汁20P   998円

合計   49417円

 

わぁお。っていう金額になりました。

というのも。。。

色々在庫が品薄になっていまして、そしてコストコ、かなり値上がりしています。

それでも他で買うよりは安いので仕方ないのですが、金額も上がる訳だね。。。

で、買ってきたものをサラリとご紹介♪

えっと坊っちゃまがしっかり余計なものを買っていないかチェックをしております。(笑)

毎日使う系が一気に在庫が。。。

そして、シーツセットも無事に買えました。

シーリーのベッドマットレスの厚みが30センチほどあるので、アメリカ製のボックスシーツしかダメなので、お安く購入できて助かりました。

マスク類も一気に在庫が無くなりました。あんなに買ったのに。。。

冬の寒さ対策でムートンのルームシューズを買いました。高いけど、寒さには代えられません。

image

私は、アイリスのこのマスクが好きなんです。

すごい使い心地良くて、気に入ってます。

夫は今後は極上空間を使うそうです。

image

バスティッシュも♪

image

前から買いたかったマッシュポテトが激安になっていたので購入。

このマッシュポテト美味しくて大好きなんです。

アメリカで買い溜めした時は1個1ドルくらいだったので、それよりもかなり安いです。

そして、実はジャムを作ったりするようになって、大量の砂糖がなくなるようになりました。(笑)

しかも前よりもお値段が安くなった気がしたので、追加購入。

ダウニーも買いました。(そしたら在庫が家に2本あった。。。笑)

これもレッチの検閲を通ります。

image

こちら♪

ダシダは量が多いのですが、このスティックタイプが本当に一番使いやすく好きなんです。

なので、買っちゃいました。

韓国料理好きな友達にあげてもいいかなと。。。

UCCのアイスコーヒーのポーション、これすごく美味しくて便利です。

我が家では、私が自分でコーヒーを淹れるのが面倒な時に使ってますが、夏はゴクゴク飲んでました・

ツナ缶は本当のコストコのが安くて便利です。

そして、豚汁も買いました。

この豚汁は美味しくていいですよね。

タコスが食べたくてサルサソースも買っちゃった。2本使い切れるのかな。。。

image

そして、インスタで話題になっていたキッズタンブラー買いました。

これね、すごい便利なの。

ストローの蓋と、飲み口でしっかり蓋できるものと2種類入ってるので、好きな方で使えます。

キッズと言っても容量もそこそこあるので、夫とお揃いで使っています。

実際使って便利で、水滴がつかないのと保温、保冷ともかなり優れています。

我が家ではコップ代わりに使ってます♪

image

ということで、長くなりましたが買ったものご報告です。

ちなみに、フードコートでは食べたかったスモークターキーレッグを食せました。

車の中で食べたので、写真撮れなかったけど、本当に美味しかったです。

アサイーもしっかり夫シェアして食べました。

 

射水のコストコは、ガソリンもあって、長野よりも実は20円近く安いです。(笑)

充実したコストコでのお買い物。

楽しかったな。

 

とりあえず、ものすごいお買い物量だったけどね。。。

レッチは夫とクルマの中で寝て待っていました。(笑)