おためし♪ビオリス ボタニカル | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

新しくなったBIOLISS BOTANICAL製品をお試しさせて頂きました♪

image

✨SS ビオリス ボタニカル シャンプー/ヘアコンディショナー(ディープモイスト)✨

シャンプーとコンディショナーはしっとり系で私の好みに合っていました♪

香りが特に良くて、シャンプーはみずみずしくはじけるようなフレッシュアップル&ピオニーの香り、良い香りで癒されます。

image

コンディショナーは、コンディショナーは優雅に心地よく寄り添うグリーンアップル&ゼラニウムの香りです。

しっとりとした洗い心地は私には合っているなと思いました

image

✨SS ビオリス ボタニカル ウォータートリートメント✨

5秒リペアで指どおりが変わる♪ウォータータイプの導入美容液トリートメント♪待ち時間5秒ということで時間がない時でもケアできるのが嬉しい♪香りはコンディショナーと同じ優雅に心地よく寄り添うグリーンアップル&ゼラニウムの香りです。テクスチャーは、水っぽいので直接髪につける方が使いやすいと思いました。

image

✨SS ビオリス ボタニカル ポイント ヘアスティック✨

ひと塗りでととのう、マスカラタイプのポイントヘアスティックです。

ベタつかず長時間キープしてくれる仕様で、シャンプー簡単にオフできます。優雅に心地よく寄り添うグリーンアップル&ゼラニウムの香り。

私はアホ毛が気になる時に使っています。

なぜか白髪がぴょんと立ってしまうことが多々あるのですごく役立っています♪

image

image

髪の毛の悩みは本当に尽きないのですが、香りが良く、私の好みのしっとり系なのですごく使ってみて良かったです。

リピしたいと思います。

 

 

 

#ビオリス #ボタニカルシャンプー #ボタニカルヘアコンディショナー #ボタニカルウォータートリートメント #ボタニカルポイントヘアスティック #うるぷるぷるん #水分パックシャンプー #PR