マリオット♪ウエスティン横浜に泊まってきた〜 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

開業してまだ1ヶ月経ってないウエスティン横浜に宿泊してきました♪

 

今回の東京里帰りのかなりメインイベントでした。(笑)

 

image

ロビーです。最上階にあります。

image

光溢れるすごい素敵な空間♪

image

プラチナメンバーなのでチェックインはクラブラウンジでさせて頂きました♪

image

ちょっとしたお菓子と飲み物がありました。

image

image

アサインされたお部屋は、予約した通りのお部屋で、ホテル階の一番下のフロアでした。

(プラチナでもアップグレードされないんだね。。。笑)

とはいえ、お部屋に入ってびっくり♪

image

ふかふかのベッド♪

image

大理石調のテーブルとソファ。

image

飲み物もネスプレッソが常備。

image

お風呂は独立型ですごく広い♪

image

湯船が深くて最高でした。

image

洗面台も女優ライト仕様(笑)で明るい♪

image

アメニティは質感が全部良い♪

image

バスローブもあり、すごいふかふか♪

image

お水は、なんとこの瓶を持ち帰ると2500円の料金が発生するそうです。(笑)

ボトリングされたECOなお水が置いてありました♪

image

なんか無駄が少ないこういうコンセプト共感できて良かったな♪

お部屋は本当に綺麗で、快適で、何もよりも電車ヲタクの夫の心を掴む電車ビューっていうのが最高でした♪

 



また泊まりたいと思えるお部屋の快適さ最高です♪

 

実は今回、このホテル、修行をたくさんして貯めたポイントで宿泊したのですが、開業すぐということで、かなり少ないポイントで泊まれました♪

こんなハッピーな機会はそう長く続かないと思うので、今のうちに楽しめて良かったです♪

 

クラブラウンジと朝食のお話は別記事に書きます♪