マリオット♪シェラトン横浜に泊まってきた〜 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

本当にお久しぶりなシェラトン横浜。

昔は、本当に良く泊まっていたな。

思い起こせば、JGCの修行の出発前日も大雪の中シェラトン横浜に泊まったな。

修行の先輩たちとの楽しい思い出がたくさん詰まっているホテル♪

 

いつの間にかリノベーションしていて、クラブラウンジがメチャ綺麗になっていたり、お部屋も改装されていました。

 

今回は、プラチナになったので、最安のお部屋で予約したけど。。。

なんとベイビューのラグジュアリールームへのアップグレードして頂きました♪

ありがたい。

image

image

image

お部屋はちょいと古めだけど清潔感溢れていてとっても過ごしやすかったです。

image

シャワーブースが付いているお部屋なのがありがたい。

image

お風呂もしっかり足を伸ばして入れて疲れが一気に癒えます♪

image

コーヒーメーカーもちゃんとあるんだけど、今回驚いたのは、お茶と紅茶もこのコーヒーメーカーでワンタッチで作れること♪

便利だね♪

image

ギリギリラウンジのカクテルタイムに間に合ったので、夜ご飯になってしまったご飯。

ガッツリ食べてしまいましたが、正直どれも全部美味しかった♪

個人的には、牛肉ピラフが好みでたくさん食べちゃいました。

夜ご飯、本当は横浜のレストランに行こうか考えてましたが、これで十分足りてしまいました。(笑)

image

このお皿だけ一人1皿サーブされます。

お酒も結構飲んでしまったのでメチャおつまみが美味しくてありがたかった♪

image

 

翌朝は、コンパス(レストラン)にて朝食♪

地産地消で神奈川のおいしいものがたくさん並んでいて、大満足な朝食でした。

image

オムレツは作ってもらえます。

image

なんとアイスクリームまであって、アメリカンチェリーのデニッシュに乗せて食べて感動したのは言うまでもありません。(笑)

最高でした。

image

そして、何を隠そう、最高に美味しかったのは。。。こちら♪

image

鯵の干物。

本当に感動的に美味しかった♪

ここ数年食べた鯵の干物で一番美味しかった♪

 

コンパスのレベルは本当に最高です♪

シェラトン横浜。

また泊まりたいな。本当に最高なホテルでした♪