おためし♪ボタニカル フォース うるおい シートクレンジング | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

こういうのが欲しかった…。

と思う商品をお試しさせて頂きました♪

ボタニカル フォース うるおい シートクレンジング

image

クレンジングシートは普段使っているのですが、シートでメイクをoffした後に、洗顔して、スキンケアという流れなのですが、このボタニカル フォース うるおい シートクレンジングは、このままでとりあえず終了できるのでメチャ便利。

汗をかいてしまったけど、すぐにメイクを落とせない時も、いったんメイクをoffして、お風呂に入って洗顔という理想形なのです♪


image

まつ毛美容も一緒にできるのも嬉しいです。特に、まつ毛の乾燥をコーティングしてくれるそうです。

意外とサイズは小さいかなと思ったのですが、実はしっかり拭けました。

拭き残しもなかったので良い感じです。

image

そして、なんとセブンイレブンで買えるので、突然のお泊りや、これから夏に汗でとりあえずメイクをオフしたい時など手軽に購入できるので良いですね。

シートは5枚入りなので、メイクポーチに忍ばせやすいのもお気に入りです。

これから活躍が多くなりそうです。

 

 

ボタニカルフォースのキャンペーンに参加中[PR]