おためし♪レイヴィーフォームフェイシャルウォッシュ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

ゴートミルクの入った「レイヴィーフォームフェイシャルウォッシュ」をお試しさせて頂きました♪


image


泡で出てくるタイプなので、すごい使いやすいというのが第一印象♪


そして、なんとゴートミルク(ヤギの乳)が使われているので、とにかく潤いがすごい♪


ゴートミルクは母乳に近いミルクで、お肌の角質層までしっかり潤いを届けてくれる作用があるそうです♪


本当に洗い上がりが驚くほどしっとりなのです♪


image


そしておおちゃくな私には、泡でしっかり出てくれるのも嬉しい♪泡立てる必要がないので本当に時短できちゃいます♪


image


そして、アボカドオイルとザクロエキスが使われていて、うるおい維持や肌の張りをしっかり保てるようになっています♪


香りもすごい良くて、フローラルの香りが本当に癒しになります♪


ものすごく気に入ったので、リピートしたいなと思っています♪


 


株式会社アクシス


Leivy Naturally


レイヴィーフォームフェイシャルウォッシュGM230ml


 


アクシスのモニプラファンサイト参加中