おいしいもの♪中華~ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

仕事帰りに、夫がカットモデルの日だったので、夫の美容室の近くに行ってきました♪

実は私、ラストのお仕事がなんと30分早く終わったので、ちょっとHappyでした。( *´艸`)

 

夫のカットも早めに終わり、思ったより早めに合流できたのですごい良かった♪

そして夜ご飯は私の大好きな中華のお店に♪

私は五目あんかけ麺♪これが絶品なのです♪

昨日はちょっと体をしっかり温めたかったので、しっかり汁麺にしました。

本当にウンマーなのです。

image

そして、私が5本の指に入るほど大好きな餃子。

ここの餃子はエビが入ってます♪

本当に大好きな味。

超おいしいです。

image

夫は唐揚げにしていました。

定食でご飯はかなり大盛です。( *´艸`)

image

から揚げはスパイシーですごいおいしかった。

image

女性のみのサービスでマンゴプリンがいただけます♪

これもすごいおいしいんだよね。高級な味でないのがまたいいのです♪(笑)

image

これで、2人で2160円だもん♪激安で、超おいしい最高のお店です。

家の近所の欲しいと毎回思います。実家の近くにあるんです。

しかも、ずっと通っているので、お店のママにも顔見知りで、「お母さん、近所歩いてたわよ」と言われちゃうのです。( *´艸`)

中国の方なので、練習がてら(笑)中国語でお話もします。

 

本当、最高においしいおこのお店、久しぶりに行けて良かったです。

 

さて、私も今日からお休みです。

夫は今日は用事で1日いないのですが、私は夫ママの検査の結果と、今後の方針を伺ってきました!

結果はガン細胞は見つかり、悪い部分を切除すると言うことになりました。

手術は2月。

とりあえず、予定も全て見えてホッとしました。

私は2月はあまり働かないで、夫ママの看病に時間を当てます!

ごく初期のガンとのことで見解も変わらず、ホッと胸を撫で下ろしました。

本当よかった!

ママも喜んでました!

怒涛の12月、これでひと段落。

 

明日は今更だけどね、大掃除してもらおうかなと思っています。( *´艸`)夫がね!(笑)