ひとりごと♪今日、明日はSubwayへ | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

サブウェイは、3月27日、28日と、年1回のサブウェイの日です♪

「サブウェイクラブ」と、「ローストビーフ」がこの2日間だけなんと510円→290円になります♪

私は明日のlunchに行こうと思っています♪

ちなみに、おひとり様5個までしか購入できないので気を付けてね♪

ちなみに、私のおススメドレッシングは、バジル♪
これ、おいしいのでぜひ♪
ローストビーフは、ホースラディッシュソースがいいけどね♪

ちなみに、去年は、夜に買いに行ったら、まさかの売り切れでした。
なので、食べたい方はお早目に♪

あと、お店も混雑すると思うので、時間に余裕を持ってぜひ行ってくださいね♪

一部サブウェイの日セールをしてない店舗もあるようなのでチェックしてからお出かけするのをお勧めします♪

早く食べたい…。(笑)