ブログネタ♪ファーファ・デオテクトセット | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪


☆GGmenbers限定☆先着100名様に「ファーファ・デオテクト」セットをプレゼント! ブログネタ:☆GGmenbers限定☆先着100名様に「ファーファ・デオテクト」セットをプレゼント! 参加中

早く花粉の時期が過ぎないかな。。。と空を見ながら願うyunです。
夫がひどい花粉症なので、我が家では1月も後半から洗濯物は部屋干しです。

なかなか洗濯物も乾かないし、雑菌臭がしないように、努力はしていますが、やっぱりお外に干せる時期よりは、憂鬱な洗濯になりますね。

そんな我が家に、アメーバさんよりお試しせていただいた、ファーファ・デオテクトセットが届きました♪

ファーファ・デオテクト
ラインナップ

さっそく使用していますが、なんと、洗剤と柔軟剤を一緒に使って相乗効果UPを楽しめる商品♪

洗剤をまず入れます♪
洗剤は、汗のにおいを落とし、皮脂の汚れをしっかり落としてくれる成分がしっかり入っています。
そして、香りもとってもさわやかな、ピュアミンティの香り♪

image

洗濯槽に入れます。

image

続いて、柔軟仕上げ剤♪
こちらは、汗のにおいを防いだり、臭い移りを防いでくれます。
制汗剤同様の殺菌、消臭成分配合なので、ニオイ菌を撃退してくれます。
そして、香りは洗剤同様のピュアミンティの香り♪

image

洗濯機の柔軟剤入れに投入♪

image

洗濯が完了して、洗濯機を開けたら、うん♪いい香り♪

そして部屋干しして洗濯物も、全然雑菌臭がなかった♪
超気に入ってしまったので、毎日大活躍です♪
本当に、部屋干しの憂鬱感をかなり解消できております。

嬉しいです♪

ファーファ・オンライン