中2生2カ月間の受講で英検3級合格! | 英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

静岡県藤枝市の英語教室・ニューヨークアカデミー
子供から大人まで学ぶ英語教室の出来事を、ニューヨーク留学経験のある講師が綴ります。
4技能・大学共通テスト対策・英検・英会話・TOEIC・TOEFL・海外留学・ビジネス英語等の英語学習のポイントもお伝えします!

4月から中3になったMomokaさん

3月末のS-CBT3級受験をし見事

合格されました。

 

Momokaさんのコメント

ニューヨークアカデミーに通いはじめてから2ヵ月という短い期間の

受講で、英検の受験を少し不安なこともありましたが、

習ったことを復習していくうちにだんだん自信がついてきて、

受験の直前まで自信にみちあふれてニコニコいました。

しかし初めての緊張もあったのか、なかなかいつも通りにいかず

苦戦するアセアセこともありました。

けれど結果的に合格することができたので、先生に言われたことをやって

よかったなと思いました。ありがとうございました!!

 

どんな試験対策でも、すべてのことに対して、ていねいに

優しく教えていただいたおかげで実際の試験でも

内容をよく理解することができました。

面接試験対策も本番にとてもよく似ていて

次回受験するときはもっとリラックスほっこりして

試験にいどめそうだなと感じました。

これからもよろしくお願いします!!!

 

保護者様のコメント

3級なら絶対に合格できるよー!と言いつつ、

逆にそれがプレッシャーにならなかったかなと

心配しておりましたが、無事に合格できて良かったです。

この調子で頑張って欲しいです。

いつも先生がほめて下さっていたのが力になりました。

ありがとうございました。

 

短期間で、語彙力やライテイングスキルが

上達上矢印したのは、Momokaさん

学習内容をしっかり復習したからですグッ

 

今月から準2級クラスに参加して

とても意欲的に取り組んでいます。

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村