中1生英検3級合格! | 英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

英検、TOEIC、大学共通テストで高得点!英語教授法取得講師のバイリンガル授業で4技能アップ!!

静岡県藤枝市の英語教室・ニューヨークアカデミー
子供から大人まで学ぶ英語教室の出来事を、ニューヨーク留学経験のある講師が綴ります。
4技能・大学共通テスト対策・英検・英会話・TOEIC・TOEFL・海外留学・ビジネス英語等の英語学習のポイントもお伝えします!

4月から中2生になったHinaさん

中2の3月に受験した英検3級に合格されました。

 

Hinaさんのコメント

たくさん勉強したので嬉しかった。

英検3級は難しくてまだまだわからないことも

たくさんあるのでこれからも頑張りたいです。

 

保護者様のコメント

毎週のレッスンの復習のみで合格することができました。

面接ではレッスンと同じような質問が出て、

答える事が出来たと喜んでいました。

ありがとうございました。

 

Hinaさんは4つのスキルの正解率の平均が8割近く

初めてのS-CBT3級受験で大変良い成績でした。

簡潔で正しい英文を書く力が伸びてアップいます。

 

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村