ナイトメア NOT THE END@Zepp Nagoya② | 湊の備忘録

湊の備忘録

バンギャル/ドルヲタがママになりました(^q^)




{1EE7E482-3D33-41DA-A630-FEAF85F29177}



アンコ

咲人&Ni~ya⇒NOT THE ENDロンT
…Ni~yaさん、今日はファスナー気にしなくてイイヤツだね←


【KENKA DRIVE】
Ni~yaの煽りが絶叫過ぎてwwwデスボ通り越して、吐いてるかと思った(((・∀・)))←


スーーーーっと登場した黄泉さん…
上半身裸にメアパーカー&フードすっぽり
(^ω^ ≡ ^ω<ギャァァァァアリガトーーーゴザイマーーース


【dogma】

【自傷】
〝君を道具に 毎晩毎晩ストレスを…〟のトコで黄泉がヒツに向かって、大きく下半身突き上げてました(((・∀・)))ヒツ、すかさず黄泉の肩パシパシしばいて静止させてたけど(((・∀・)))



黄「何回も名古屋でLIVEしてるけど、今日凄いな〜
\フゥゥゥー
黄「お前らが凄すぎて、あそこのライトがバカになっちゃったみたいでさ〜」

下手端の真ん中のライトがフラッシュみたいに、チカチカ点滅してて…〝眩しいな〜〟って…
そういえば私…さっき眼科で〝強い光は刺激になるよ〟って注意されたトコ(´∀´;)ハハハ

黄「Ni~ya、アレ直して
新「照明さん、アレ止めれます

スグ止まった
\おぉぉぉ

黄「でも、アレ止めちゃったら、他のライトもつかなくなっちゃうのかな
\あーーー
黄「まっいっか俺たちが輝いてるからライトなんて要らないかアハハハ」
黄「…バカ要るよ

その話しを聞いて笑ってる咲人を見て、ヒツに訴える黄泉…

黄「俺が喋ってると、あの人ニヤニヤしてるんだけど
柩「たぶん…イヤらしい事考えてんだよ
黄「イヤらしい事考えてたら、グイッだからね
咲「イヤらしい事って何だよ…」
黄「(ヒツ見て)何
柩「おいっそれ、俺の役目俺が答えんのん〜〜〜〝今夜どうしよ〜かなぁ〜〟とか考えてるんじゃないの
黄「それはNi~yaでしょ

ゾジヲ、突然のとばっちり攻撃

新「ちげぇよお前だろ」←動揺で声デカめ
黄「俺俺は、オ〇ニーして寝るもん(サラッ)」

ラストのツアーで…何言うてんじゃ…( •̅_•̅ )
しばし、会場シーーーーンってなった


ヤバいと思ったヒツ、スクリーンに浮かんだ《NOT THE END》を指さして

柩「コレ、読んでみ
黄「ノット ゾッ
\疑問符/
黄「あっ、ノット ザッ エンド」
\ジ エンド
黄「あぁ、ノット ジ エンドか
黄「ノット ジ ち〇ぽ
\疑問符/
黄「あ〜それだったら下ネタ言い続けるって事か〜終わらせるにはどう言ったらイイんだろう…ノット…」

あ〜変なループにハマってしまったゾジヲさんのひとり暴走…感動が遠のいてく( ⌯᷄௰⌯᷅ )

柩「おいどうした
黄「あ〜ごめん俺の頭の中もね〜チカチカしてるんだと思うたぶん、あのライトと同期してるみたいもう、止めるから……はい止めた〜

黄「でも、最近下ネタ言ってなかったよね〜」
黄「クールな感じだったよね〜」

そうでもないよヾノ・∀・)←

黄「さっき(自傷の突き上げ)高まった
柩「・・・高まった


黄「俺、思うんだけど、ナイトメアってすっごい仲ヨカッタなって

\過去形…(;∀;)…/

柩「ヨカッタって何だよこれからは仲良くないのかよ
黄「いやいや
柩「これからも仲良くでしょお願いしますよ
黄「いや、第三者的視点で
柩「お前、どの立場で言ってんだよ

たぶん、イイ事言いたかったんだろうけど、黄泉さんに言語力がなかったパターン(;∀;)

黄「いや、コレ次の曲(バラード)いけないわ
黄「チカチカ止めるからはい止まった〜
黄「止まったかどうかは、次の曲を聴いて判断して下さい

\えっ・・・

【トラヴェル】
…うん、チカチカ止まってた…

【極東】
なぜか下手で咲人&Ni~ya&黄泉…上手で柩っていうフォーメーションめっちゃヒツに目配せしてたのにな〜気づいてなかった
Ni~yaが泣きそうだったのか(表情は見えない)黄泉がNi~yaの髪をワシャワシャしてた

【Quints】
曲終わっても、名残惜しそうにアレンジをする咲人のギターが印象的だった









Wアンコ


黄「何年後に帰って来れるかわからないけど…その時はみんな戻ってきてくれよな

【Star[k]night】



{D917907C-AD11-4798-A5F3-5AFA5E940ED8}



ポイポイタイム、咲人と黄泉がバスタオル投げてた…アレは絶対争奪戦のヤツ
投げたペットボトルが壁にぶち当たって〝あれ〜〟って、うなだれる咲人3投全滅
黄泉も久しぶりに遠投〝コッチ来た〟って手を伸ばしたら、5列前に落下||| \( ̄▽ ̄;)/ |||自分の遠近感の無さよ(((^-▫️)))
初日ボロボロだったヒツは、思ったより気丈に振舞ってたな〜




最後捌ける時のNi~yaの言葉

新「この景色があと…何回観れるかって思ったら、寂しい……寂しいけど、しょ〜がね〜んだしょ〜がね〜からさ…お前ら、残りのLIVEも全力で楽しもうぜっ

って…めちゃくちゃグッときたわ(;_;)
哀愁漂いまくりで言うから(;_;)
途中どうしようかと思ったけど(うちの推し麺がすみません)この言葉聞けただけで、来てヨカッタやつや〜(;_;)





出口でハッチーに会ったら、Ni~yaがわざわざ車椅子ゾーンまで来てピック投げてくれたって
あの人、男前や〜〜(;_;)結婚したい←







{D041ABA1-C4D4-4B4B-AF83-2CF88F2C22B9}

帰りは新幹線でビュッと帰宅
今回は終電アウトやったし、しょ〜がね〜
医療費も嵩んだし
行きのバスが1000円で、マヂ助かった
なんばから帰るのと同じ時間で帰れたオトナの乗り物…さすがでやんす(・∀・)b←