ナイトメア NOT THE END@なんばHATCH① | 湊の備忘録

湊の備忘録

バンギャル/ドルヲタがママになりました(^q^)








名古屋から中1日…

{2109D908-132D-4FAB-987C-29893BC996DF}

なんばハッチに行ってきました〜(((^-^)))
このツアー、精神的にも肉体的にも金銭的にもマヂつらぁぁwww



名古屋の次の日が急に休みになって(えぇ…実質4連休=収入ゼロですよ)、久っしぶりに目覚ましかけずに寝た…<(¦3[▓▓]グカー




ら…




心配した親が起こしてくれるまで、泥のように寝てたという(´▽`;) '`'`


そのお陰もあってか、目は急激に回復目
ベストコンディションでLIVEに挑めました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





ハッチ分は私がエントリーしてて
ドキドキしながら、チケ袋開封したんだが…

{298AE44D-FB44-4ADA-8CE6-615156E16C6B}

おいっ早番出したぞっ乁( ˙ω˙ )厂ウェーイ
私、ハッチに好かれてんぞっ乁( ˙ω˙ )厂ウェーイ

リトハ仙台で整列なうしてた3人に〝ドヤァ〟報告したのは言うまでもない(๑¯∇¯๑)ノ←留守班





とは言っても、最前のベスポジとれるかは、微妙な番号でして
みんな緊張し過ぎてあやたんのおっぱい触っては落ち着き…また緊張しては触り


{19C33178-453E-489E-8E87-8A38D039EE89}

結果、最前逃したぞwwwヾ( ՞ਊ ՞)ノウェーイ

1度柵とったんやけど、冷静に考えて、距離的に近いドセン2列目に移動((( ˙ー˙ )
もっとドセン目掛けてダッシュしてたら…柵も取れてたのかなぁとか、マイさんとモヤモヤしながら待機…( ˘• ω •˘ ).。oஇ

でも、陣取るトコ間違えてなかった(;∀;)今ツは柵より〝黄泉さんベスポジで観る〟が目標なので舐めまわすように観れたよ
…あのボーカルの方、最前には…ほぼ目線落としません…けどね(・∀・)


下手の主と上手の主は、それぞれ最前柵とれたから、ヨカッタな〜(´∀`)ノ
ミキちゃん、メア歴8年目で初めての最前やったし、あやたんには岐阜の恩恵(ドセン最前)のお返しがやっと出来た(๑•̀ㅂ•́)و✧
…その代わり〝エコバッグおばさん〟させてしまったけど(´▽`;) '`'`←荷物預けた





更に…待機中…


ギルドから〝大切なお知らせ〟

{299BD073-44F8-4FAF-AC84-D8E13E38741A}

なんとなくそうなるのでは…と思ってたから、驚きとか、落胆とかなかったなぁ…
ただ、このタイミング…
どうしてもメアと重ねてしまう…(;_;)
バンドのボーカルが変わったら、もはや違うバンドやん(;_;)
…ナイトメアにはそうなって欲しくない(;_;)






不安定なキモチで始まった大阪公演(⊃´-`⊂)


でも、やっぱり大阪は熱かった
ノリというか、周りのYOMIコールも凄くて
特に、アンコからは超絶楽しかったヾ(՞ਊ ՞)ノ


唯一、残念と言えば…


【落羽】の曲入りで爆笑した人がいて

 
…マヂで〝滅殺〟したくなったよ( •̅_•̅ )






【nizm!】
Ni~ya、この日もベース背負って〝ベーン〟

【Awakening】
【Can't you〜】
黄泉さん、終始険しい表情(;_;)辛い(;_;)
連日のLIVEで、喉もお疲れなのか、もう気迫だけで歌ってる感じやったな〜(;_;)
この日も〝なぜ〟ってタイミングでピック投げに前出たNi~yaの目がすでにうるうるしてた〜(;_;)



黄「大阪ーーーーー大好きな大阪に、帰ってきました

いつも関西の会場で、黄泉さんそう言ってくれるけど、今ツは特別嬉しい(;∀;)



【ネオテニー】
黄泉ちゃん、感情こめ過ぎたのかな〝輝いてた〜〟の歌い出し出遅れる(((^-^)))
思わず、私とマイさん…顔伏せた←

【東京傷年】
お立ち台でギター隊、周り黄泉ギャしかおらんかったし、久しぶりにしっかり観た目
DJ咲人、めっちゃ楽しい

【MASQUERADE】
お立ち台でセクシーステップ踏む黄泉さん
チラチラシャツから覗くお腹ぷくー…って…ちょっと…太りまし…た(^-^≡^-^)

【the WORLD】
咲人さんアンプ台の方に来て、念入りにお顔の汗をタオルで拭いてた

【ERRORs】




黄「やっぱ大阪、イイよね個人的に、昔から大阪は大好きなんだけど…なんでかなぁ〜って…」
黄「言い方悪いんだけど〜俺らって〝バカでクズ〟じゃん
\うん(笑)/←
黄「でさ〜大阪…ってか、関西の人って〝バカでクズ〟な人多いじゃん
\・・・(°言°)ハァ?/
黄「だから相性イイのかなぁ〜って(笑顔)」
\・・・(°言°)ハァ?/←
黄「あれ今、反応ナイって事は、みんなそう思ってないって事(ノ゚▽゚)ノ<アハハハ」

関西人は〝バカでクズ〟な振りしてるダケですよ( •̅_•̅ )←




【Boys Be〜】
【奇なり】

【惰性】
前やったけど、モッシュ発動楽しい
お立ち台で歌う黄泉の背後からヒツがくっついてイチャイチャ
1回目、嫌がる咲人を追い込んでだいぶど下まで行っちゃった
2回目、カッペロのモノマネするアルコール隊4人並んで歌ってるの、めっちゃステキやった(≧∀≦)ノ
ギソロ、咲人さん久しぶりに膝ついてた(スライディングしてたかは定かでない)




黄「大阪で、今まで何回ワンマンしたか、数えてきました〜
\おぉ
黄「48回
\・・・(((^-^)))/←
黄「マネージャーからさ〝48回です〟って聞いて〝少ないな〜〟って思ったんだけど、少なくても1年で4回LIVEしたとしても、12年かかるんだなぁって
\・・・(((^-^)))/
黄「あれ計算、合ってる合ってるよね
\合ってる〜/
黄「12年って考えたら、凄いよね

〝何回、大阪で観れたんやろう…〟って…
この会場で、初めてナイトメアを観て…音源よりも迫力のある黄泉さんの歌に惹かれて、そっから通い出した事とか…楽しかった思い出がグルグル頭を駆け巡った





【ジェネラル】

【まほら】
黄泉さんの目が見開いたから、何かと思ったら…カンペ必死で見てた…うん、ビジョンに歌詞出るもんね←
一気に現実に引き戻された(((^-^)))スンッ
でも、最後、振り絞るように歌う黄泉さん観たら、また切なくなった(;_;)

【茜】

【ジャイ痛】
ヒツのシャウト…聴いてて、辛い…

【ジャイ天】
ココやったかなちびーず、ドラム台でワチャワチャ…それを見る瑠樺さんの目(*Ф Ф)ジィー
それ見て、マイさんと爆笑〜(((^-^)))(((^-^)))
ヒツに赤いモミアゲが出来てたよ(((^-^)))髪、染めたてやったんかな


黄「11月23日が活休ラストのLIVEになります…当日来れないって子もいると思うんだけど、WOWOWでもやるから、最後のLIVEを一緒に観て貰えればなって思いますみんなに感謝のキモチを込めて…【落羽】…」


【落羽】
黄泉さん、なんか、ブツブツ呟いてたな〜
唇読術ほしい…

【VERMILLION】
やっぱり泣きそうになる…
〝大阪で観れるの、暫くナイんか〜〟って思うと…切ない切ない切ない






本編、終了〜