ナイトメア NOT THE END@Zepp Nagoya① | 湊の備忘録

湊の備忘録

バンギャル/ドルヲタがママになりました(^q^)










福岡⇒広島⇒京都⇒名古屋…いや〜疲れた〜
誰よ、こんなスケジュールにしたん←お前



{6035112F-8760-4FB8-8D18-162199C16A7A}

春にエントリーしてた金爆が、メアと被らなくてよかった(;_;)ワガママを言えば、メアが福岡→広島って北上ルートやったら、前半戦全通出来たのにな〜(;_;)


広島で「じゃあ明日、名古屋でヾ(。・v・。)」って当たり前のように、マイさんとバイバイしたけど…うちら住所不定過ぎじゃね(・∀・)www



広島から金爆ギャでいっぱいのバスに乗り、一時帰宅荷物片して、仮眠して、起きたら









目に激痛がーーーー('﹏*๑)ウッ








充血と腫れと痛みがーーー
どうやっても解消されない(´ノω;`)

地元の眼科は、まさかの休診で…(꒪⌓꒪)
とりあえず、ドラッグストアで眼帯買って、名古屋へ出発(((⊃´-`⊂)←アホ

メアギャでいっぱいのバスの中でも、無駄に涙ボロボロ流して……LIVEより泣いた←


名古屋に到着して、直行で眼科へ

{72762DD9-5092-4EC1-A69E-FBA080F3EB47}

知らない土地で不安いっぱいやったけど、手早く処置してくれて、原因まで教えてくれて、痛みはかなり軽減されました〜
超〜イイ病院だった(*´∀`*)-3ホッ
名古屋の皆さん眼科行くなら、メンズ館10階の宇佐美眼科、オススメで〜す






まっ、、、完全に、、、


{9A1C173A-BCDF-4412-8E8B-994399E50587}

ヤンデレBBAになってしまったんだが(・∀・)
一歩間違えたら、瑠樺コス憧れてます…みたいになっちまう…(((^-^)))
こんな姿やから、みんなに心配かけてしまった…ごめんね、ありがとう(;_;)

{2CD8418A-40F0-4736-96EF-66FE78212E51}

とにかく極寒だったね〜フィモシス大活躍

{A14DF261-FC27-46A0-86E5-6CFA84B086A1}

今回、整番が〝おぉう(笑)〟って感じで
どセン段柵に陣取った…福岡からは随分と遠くて麺の表情までわからんかったけど、全体見渡せたしヨカッタ

片目で、遠近感なくて(咲人さんのキモチめっちゃわかった)聴覚でカバーしようって思ったけど、、、五感ってどっかが不調やと、違う感覚も鈍るんやね…なんか全体的にボヤッとした記憶しかない(;_;)何度も黄泉さんがぼんやりしたりとか…う〜〜万全の体制で聴きたかった(;_;)



名古屋からビジョン活用してた(と言っても歌詞とイメージ画像が流れるダケ)
黄泉さん、歌詞間違えれないやつ/(^o^)\←
セトリ若干変わって、より攻めの感じになったイメージ…
で…アンコのMCがくだらな過ぎてwww←
福岡の感動、どこいったwww
最後のNi~yaさんの言葉がなかったら…って感じのLIVEでしたwww




ってことで、ザッと書きます…


【nizm!】
Ni~ya、ベース背負って〝ベーーーンドヤァ
やっぱりこうでないと(((^-^)))

【Awakening】
【Can't you〜】


黄「名古屋〜〜みんなに感謝のキモチが伝わればイイなって思ってます目に焼き付けて帰れよ〜


【ネオテニー】
【東京傷年】
ギター隊お立ち台、黄泉マイクサポート、DJ咲人、最後ふたりで合わせてジャンプ

【HATE】
イントロの時、咲人さんがギター弾かずに、あんなにノリノリに踊ってるの…初めて知った(((^-^)))

【the WORLD】
【ERRORs】


黄「今回のツアー、自分がインディーズの頃のキモチでやれてるなぁって思ってて…それが嬉しいですみんなに少しでも伝わればイイなって思ってます


【BOYS BE】
【奇なり】

【惰性】
黄泉&咲人が上手で歌ってる逆サイドでアルコール隊が真似っ子してた〜可愛い(((^-^)))



黄「名古屋で初めてLIVEしたのは、ハートランドって会場で…2001年くらい…まっ、全然覚えてないんだけど」
\失笑/
黄「インディーズの時はよくボトムラインでやってたな〜対バンで出させてもらってたんだよね…それが今はこんな大きな会場でやらせてもらって、幸せです
黄「なんかね〜名古屋は怖いイメージがあったんだよね(笑)なんでかわからないんだけど」
\失笑/
黄「今回、初心に戻ってボトムラインでやりたいな〜って思ったんだけど…」
黄「それは復活した時に


ボトムラインでやられたら、チケ争奪…激戦ですやん( ٥_٥ )←



【ジェネラル】

【まほら】
黄泉の背中に歌詞がふわっと浮かんでは消え…浮かんでは消え…
最後、振り絞るようにしゃがんで歌う黄泉さん…

【茜】

【mimic】
ココでも咲人さん、ノリノリダンス

【ジャイ天】
【弌式】


黄「11月23日でナイトメアは活動休止します」
黄「活動休止して、そのまま復活しないバンドも沢山あるけど、俺たちは絶対戻ってくるから…だから、お前らも絶対戻って来てくれよな

うん、待ってるよ(;_;)



【落羽】
【VERMILLION】
やっぱりココで泣きそうになる
咲人のイントロと途中のツインギターの掛け合いが、何度聴いても切ない…(;_;)





本編終了〜