TVerデビュー☆彡 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ほぼテレビを観なくなって世間の情報にすっかり疎くなってしまった「ブレブレ投資家BK」です。
モーニングサテライトは少しだけ見てます♪
WBSも観たいけどその時間帯は、、、半分寝てます😴


ブログ更新があいてしまいました。。。
忙しかったというわけではなく、ただダラダラとしていただけ。
はい、サボりです💦


さて、そろそろ本題に入りましょう。

2月くらいにあるTVドラマにハマりました。
「離婚しない男」
皆さん見ましたか?

鈴木おさむさんの最後の作品、
マリコ様の体当たり演技が
ネットで話題になってて気になったので4話からリアルタイムで見始めましたが
1話から見たいという気になり、調べてみたらTVerなるもので見れるというではないですか。





TVerという名前は聞いたことはありましたがこんな便利なサービスがあるんか!?と驚愕致しました。
しかも無料。

ただ、うまく出来ているなと思ったのが全話無料ではないんですよね。
「離婚しない男」でいえば1.2.3話と最新話は無料で見れて
それ以外は。。。という感じでした。

私はたまたま4話から見始めたのでちょうど良かったですが
無料で誘導して有料に持ち込む。

見たいという気持ちが高まっていますからついつい課金してしまう。

なんかこのビジネス、うまく転用できないかなと思った所です。

ちなみに「離婚しない男」が終わった
3月からはこのアプリ開いていません('Д')