塾デビュー☆彡 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、社内で投資を始めたいという同僚がいたので色々アドバイスしている「ブレブレ投資家BK」です。
詳しくは次回に♪

さて、さかのぼること何年前のことでしょう。
家長のお宅で石を食ってたうちの息子も無事に?すくすくと成長し
今年、中3になりました。
ほんと子どもの成長って早いですね('Д')
※ちなみにチ●毛はまだ生えていないようです(笑)


んで、
学業のほうですが中1の頃はまずまずの成績だったのが学年が上がるごとにずるずると下降。
気が付けばかなり悪い状況になっていました。

というよりは薄々とは気づいていましたが塾の見学等もめんどくさいなと思いあと伸ばしにしておりました。

明日やろうはバカ野郎
まさにこの言葉を痛感しています。

てか塾代って。。。
すごいですね(;^_^A
このお金を投資に回せたら、、、と思ってしまった自分が恥ずかしい。
息子の将来に投資です♪