SPY×FAMILY(*'▽') | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

マイナポイント第2弾は即ゲットした

どうもほっぱんです( *´艸`)

 

ちなみに、たまった楽天ポイントは、

すべて投資に回しました。

 

9月から、一人部下?後輩が出来きました。

まぁ、物覚えが良いし、自分の意見をしっかりと持った子ですし、

宅建の資格も持ってます(*'▽')

 

なので、早く仕事を覚えて頂き、

ぼくに仕事を教えて頂きたいものです(笑)マジで。

 

と言うわけで、タイトルですが、

今期、当社で取り扱いしてますアニメです。

 

結構有名だったらしいんですが、

ぼくは全く知りませんでした。

 

東京リベンジャーズも知りませんでしたから、

やっぱり興味がないものは全く興味ないんでしょうね(*´з`)

 

で、これも聞いたときは全く観る気になってませんでしたが、

昨日、新しく入った子に面白さを熱弁されて、

ちょっとだけ興味を持ったので、

今日、すごくどうでもいい空き時間があったので、

その時にちょっと観てみました。

 

で、結果、すごくおもしろかったです(*'▽')

一気に3話まで観てしまいました。

はまってしまいました(笑)

 

 

スパイの父と、殺し屋の母。

 

そして人の思考が分かる超能力者のアーニャ。

 

父は最初はクールなスパイでしたけど、

アーニャと出会ってから、少しだけ砕けた感じになりましたし、

殺し屋の母は少し天然ですし。

 

そしてアーニャのリアクションがいちいち面白い( *´艸`)

 

なかなか秀逸なアニメと思いました。

 

なので、今から4話以降を観たいと思います。

 

今週、今年3回目の北海道に行ってきます(*'▽')

 

ではでは。

 

ほっぱん。