マイナポイント第2弾♪ | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

日本の高配当株にどっぷりハマっている
どうも水曜担当『銭ゲバBK2022』です(^_-)-☆
#今年の年間配当は約6万頂けそうです。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
まさに夢の不労所得


さてさて
ど素人の投資家が高配当株に投資して大丈夫なのか???

う~ん、まだ全然分かりません。

直近の株価はかなり乱高下していますし米国は弱気相場入りして先行き不安な感じです。  
  
今の所私の日本高配当株はなんとかとんとん、プラス9月権利落ちの配当金がそろそろ入ると思うので悪くはないのかなと思っています。

米国高配当株にも投資をしてみたいのですが
為替リスクだのなんだのでよく分からず挫折してしまったので日本株にしてみました。
#まだお試し期間です。




高配当株は絶対に儲かるとは言えませんが
絶対にプラスになるのがマイナポイントです(^_-)-☆


メンバーの皆様はすでにされているかもしれませんが
私もようやく第2弾完了致しました。

これで15,000円分ゲット♪

さらに息子の分も申請でさらに15,000円ゲット♪


てか第1弾の時は2万円分をチャージしてようやくプラスでポイントがもらえる流れだったのですが
第2弾は登録するだけ!

めちゃくちゃ楽!

マイナポイントはリスクが完全ゼロのお得な案件です。

紙の保険証を廃止してマイナンバーカードにしていくだのなんだのという話も出ていますので
まだしていない方はぜひ!
第2弾は来年2月末までです。