生活リズム | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

P-koです!

 

先週はどうにもこうにも心身とも体調がすぐれなかったので

お休みしました、すみません💦

 

実家への弾丸帰省~職場でのコロナ騒動etc…と

心身持ってかれたみたいです笑

 

ちなみに実家までの距離帰るならどこまでいけるんだろう

と面白半分で検索してみたら

距離だけでいうなら新宿駅まで行けるそうです…

 

さて、

余りに色々崩れてしまったので

一度生活リズムの見直しをしてみようと思いまして。

 

余裕がなくなると生活リズムも

乱れまくり、スケジュールを立てる気力が

失われてしまったのが良くなかったですね。。。

 

もう一度、

毎日のスケジューリングと

ルーティンを立て直すことから始めようと思います。

ちゃんと運動・睡眠・栄養(心身とも)の

バランスを取れるようにしてかないと

20代、30代のようにはパフォーマンスが

保てないですもんね。

 

心の栄養と言えばエンタメになるんですが。

ちょっと前に半沢直樹を見直していた兼ね合いで

こちらを何となく読んでました。

 

 

サントリーのキャンペーンの一環で半沢直樹コラボの

読み切り小説が上がっていました。

普段小説を読むことは少ないですが、これはこれで

愉しめました。(池井戸潤さんの小説って最近気になってます)

 

そういえば偶然サイトを見ているとサントリーのCMとかって好きなものが

多いのに気づきました。

 

最近では吉高由里子さんがナレーションの「人生には飲食店がいる」って言ってるCMや

最近のプレモルのCMお盆の帰省?のシーンの子供はあなたにとって未来で、

子供にとって親は過去~みたいなことを詠ってるとか刺さるCMが多いなー。

こういう企業のブランド力の積み上げって大事なんでしょうね。

 

話が逸れてきたので本日はここまで!

 

P-koでした!