いよいよ… | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

随分と久しぶりの

投稿になってしまいました…。

どうもJです。

チューチューチュー



夏至から予想通り

色々なことが変化し


七夕の日には念願だった

クライアントさんとの


正式な契約を結ぶことが

出来ました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



起業して遅まきながら

やっと0から1を作ること

が出来ました。👍👍👍



本当にしんどかった…。



でも、本当に何も持たない

0から立ち上げて1を作れた


と言う経験は、何ものにも

変えがたい貴重な体験に

なりました。



また、流れが出来たおかげで

見込み客も増えて来ました。



ここからが本当の意味での

反転攻勢!



追い風の安定を捨て

向かい風の冒険の旅に出たからには


必ず、リーマンでは味わえない

物心両面でのhappyな生活を

勝ち取って行きます!

👍プンプンプンプンプンプン




本題とは、関係はありませんが

まさか、地元でこんな美味しい


スープカレーが食べれるとは

思っていませんでした。






私がいただいたのは

王道のスープカレーでは無く


特性の肉カレーうどん!

スパイスと香辛料が効いていて


辛さの中にしっかりとした

旨味が凝縮されており


後をひく旨さ!勿論スープは

一滴残らず、私の胃袋の中に。


店主のイケメンマスターと

笑顔が素敵な奥様は、なんと


北海道からの移住者の方。

(しかも、お二人ともミュージシャン)


そりぁ、美味い訳です!

チューチューチュー



多分、これから週一の

ヘビロテ確定です。

爆笑爆笑爆笑



メンバーの皆さんも

暑い日が続いていますが

お身体ご自愛くださいませ!

口笛口笛口笛


Jでした。