ポイント還元150%⤴ | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

ガーシーという人の存在を今日初めて知った
どうも水曜担当「銭ゲバBK2022」です(^_-)-☆
#今話題の人みたいですね。てか俺の情報遅くね。

はい、P-KOさんのエンタメブログに負けないように
私もエンタメに触れようと思って
プペルミュージカル(Youtubeで無料公開)
を見ながらほのぼのしたポイ活ブログをアップしていきたいと思います。

さて、タイトルの通り
今週ポイント150%還元の案件を無事にゲットしてきました♪
theStrongの炭酸水を買うとLINEポイント100ポイント還元(1アカウントあたり3回まで)



この案件を知ったのは6月末あたりだったのですが
近所のスーパーやドラッグストアを探しても
この炭酸水は売り切れ状態で無かったので諦めていたんです。

今週たまたま職場近くのスーパーに寄った際に
「もう無いよね」と思いつつも
売場を見てみるとあるじゃないですか!?

6本セット売りで大量に置いてありました。
なので6本セット売りを2パック即購入

自分のLINEアカウント、仕事スマホのアカウント
嫁のアカウント、子供のアカウント
で無事に1200ポイントゲット♪

炭酸水の購入金額は800円ちょいだったので
800円ちょい払って1200円のポイントと炭酸水12本をゲット♪

還元率150%です。
お得しかないこのキャンペーン。
まもなくレモン炭酸水?のほうでも始まるみたいです。

まだされていない方はぜひぜひ。

以上、ミュージカルえんとつ町のプペルを見ながらのほのぼのポイ活ブログでした(^_-)-☆
 
PS:今日15時過ぎに仕事終わったんで久々に愛弟子?のお店に遊びに行ってきました。
昨年私が会社に引き戻したのに私が退社することになったので複雑な思いもあったんですが元気そうでなにより。
相変わらずのバリバリのツケマメイクでした。
ただ、彼女ももう30うん歳。出会ったときは18歳の高卒ギャルだったことを思い出すと月日の早さを実感しますね。