沼 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

P-koです。

 

数日前にやっとスラムダンクのアニメを

見終わりました。全101話。

 

毎日の楽しみにしていたので

これが無くなると日々の楽しみが

減ってしまうのが痛い。

 

アマプラでも色々見れることは見れるんですが

アマプラで見れないコンテンツを見たくなり、

色々検討しようと思っています。

 

家族的にはネットフリックスで

みたいものがあるらしく。

 

僕はParaviで昔のドラマが非常に見たくて。

ParaviってTBS系の過去のドラマが見れるんですが

日曜劇場の過去作がみたいんです。

「半沢直樹」「ドラゴン桜」などなど。

 

あとはNHKも実は気になっていて。

 

はぁ~完全に見放題の沼にハマってしまったよう。

 

こういう時間を学習に充てたりしてたんですけど

良いドラマとか映画とか観るのも

やっぱり日々の暮らしの楽しみとしては

必要だなーと思うんです。

日々の暮らしにハリが出る気がします。

 

もう少し色々検討してみようと思う

P-koでした!