恥を恐れない…。 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、絶賛パラレルワーク中の

Jです!爆笑爆笑爆笑



インゲスの話は、多分M君のこと

かな…?


凄いね!あやかりたいものです。

チューチューチュー



俺も早く皆んなにそんな報告が

出来るように、頑張りMAX!





さて、只今パラレルワーク中の

Jですが、相変わらず読書だけは


なんとか時間を作り色々と読み

進めています。



そんな中で、サラッと読めて

意外と内容が深いこの一冊を


皆さんにご紹介したいと

思います。




私もYouTubeで知り

読んでいますが、なかなか

面白い!


その内容はと言うと…

超ザックリ言ってしまうと


『恥』をかく事は、イコール

自分が新たな事に挑戦している事!


いつまでも『成長』し続けたい

なら恥を恐れずに進んで行こう。

的な内容。



本の中では勿論もっと丁寧に

語られていますが、元々


自意識過剰気味の私にとっては

とてもグサッと来る内容でした。



特に心に刺さった一文が


『尊敬される人より、

応援される人になろう』



と言う一文。




確かに、本当に成功している人

と言うのは、皆周りの人たちから


喜んで応援してもらっている人が

多いように思います。



カッコ付けしーの私は、つい

周りの目を気にし過ぎてしまい


恥をかく事に臆病になっていました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ただ、これからは本当に自分が

目指す目標、ライクワークを


実現するために、ドンドン

恥をかいて行きたいと思います。

👍👍👍



まー、今はパラレルワーク中

なので、毎日恥はかいていますが…。

チューチューチュー



ちなみにこの本、Amazonプライム

の会員になっていれば

Kindleで無料で読めます。



メンバーの皆さんも

最近、恥をかいていますか?


新たな挑戦、していますか?



サクッと読めるので

是非おすすめです!




↑本題とは全く関係の無い

『菜の花畑』

ツアーの立ち寄りスポットの一つです。



立春に近づき、徐々に色々な

ことが好転して来ました。

ニヤリニヤリニヤリ



来月からは、春一年目のスタート!

(春夏秋冬理論)


明日からも頑張りMAX!



7年ぶりの財布新調の

Jでした。

👍👍😆