テンション上がる | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜担当インゲスです。
遅くなってすみませんm(_ _)m

先日、昔からの先輩から連絡がありました。
どうやらメンバーも馴染みの深い
インゲスのお師匠さんから連絡があったらしいです。
どうやらお師匠さま、
年収が4桁に行った模様!
凄すぎるww
ちょっとテンション上がりました♪───O(≧∇≦)O────♪

最近、嫁さんと災害対策セットというものを
購入しました。
中身は結構色んなものが沢山入っていて、
安心とは言えませんが最近地震が多いので備えておくことにことしたことはないかなと。

花粉がそろそろ出てきてしんどくなってきましたが、
今週も頑張りまーす!

インゲス