未知の領域(>_<) | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

もちろん僕の所にもBKと一緒の冊子が届きましたよ。

 

そしてもちろん、ほぼ読んでません(笑)

 

ただ、退職の事も考えて、今の第2号被保険者から、

 

第1号になった時に、どうなるのか?だけは見たんですがもう覚えてないです(笑)

 

で、ぼくもBKと同じように、

 

昨年12月に掛け金15,000円から、23,000円の満額に変更申請をしてみて、

 

まさに今日、その申請を受理しましたメールが来ました。

 

中途半端にするより、全力でやった方が良いかと思い。

 

積み立てNISAとイデコは確かにまだ大丈夫なんですが、

 

ぼくもBKと同じみたいなやつの、レバナスを積み立てていたんですが、

 

確かに今年に入って一気に元本割れました(/ω\)

 

ちなみに遊びで買ってるビットコインも見事に元本割れ中(笑)

 

テーパリングの影響って本当にすごいんですね。。。

 

勉強させて頂いております(''◇'')ゞ

 

で、

 

そんな事はさておき、

 

先日書かせて頂いた部署異動ですが、

 

もはや駄々洩れ状態で、いろんな人から「なんで開発??」

 

「なんかした??」みたいな(笑)

 

なんかうちの開発って、外れた人が行くイメージがありますよね。

 

なので、僕がそこに行く事を素直に承諾したもんですから、

 

そっちの事ばかり。

 

まぁ、良いんですけどね。

 

ただ、ややその感もありますので、仕方ありません。

 

つい先日、P-KOには若干電話で愚痴りましたが、

 

ぼくの今の上司はやや。。。インゲスも共感してくれそう。

 

なので、多分、ぼくの存在が今後の組織体に合わなかったのも分かるんです。

 

求められる行動が出来てなかったのも事実なので。

 

まぁ、それはそれでしっかりと受け止めてがんばろうと思います(^^)/

 

と言うわけで未知の領域に足を踏み入れました。

 

 

あまりにも言葉が分からないので、

 

まずは漫画で勉強開始です。

 

いや、皆さん、民法って分かりますか?

 

制限行為能力者ってどんな人の事か分かりますか?

 

って言うか、法律を覚えないといけないんですね。

 

マジで知らんかったです。。。

 

なので、今は店巡回中はずっと宅建士の動画を観たり聞いたり。

 

通勤電車になりますので、

 

以前キングに相談させて頂いたAir Podsを必ず買おうと思います。

 

顔晴りますね~(´▽`)

 

ほっぱん。