いよいよ…。 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

遅まきながら、一昨日

ワクチン2回目接種で


予想通り、副反応が出て

朦朧明けの酔っ払いどうもJです。




昨年末、PC作業をしていると

何度も煽りの動画が出て来て


まんまとその罠にハマり

こちらも遅まきながら契約し

これを観ました!チューチューチュー




いや〜、めちゃくちゃ良かった!

ま〜随分前から大好きなナイツの


ラジオで土屋さん(ツッコミの方ね)

が出演すると聞いていたので

観るつもりでしたが…。




何はともあれ、主演の

柳楽 優弥さんの演技が

素晴らしかった!👍👍👍



あの独特の哀愁?を奥に秘めた目!

あの目で物語る演技に惹きつけ

られました。ラブラブラブ



何だろう…あの独特の目は…。

やはり最年少でカンヌ映画祭で 


男優賞を受賞したのは、伊達じゃない!

そう感じました。



これを観た後、柳楽さんの

インタビュー記事をいくつか読み


ましたが、実は華々しいデビュー

から、数年はかなり辛い時期もあり


一時はバイト生活もしていた事も

あったとか…。ガーンガーンガーン





やはり一度、地獄を見て

そこから這い上がって来た男は


凄いな…と改めて感じました。




私も、地獄までとは言いませんが

今は苦難の真っ只中!


ここから這い上がって

『本物の自信に満ちた男の目』

を自分も手に入れたいと思います。


ま〜、レベルは全然違いますが…。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と、言う事でいい作品に出会い

パワーをたくさん頂きました!感謝!



そしていよいよ、今週から

楽しみにしていたコレも始まり

ますね…。




前職の会社員時代の

お兄ちゃんの影響もあり、すっかり


大河好きになってしまいましたが

改めてこの本を読んで、しっかりと

予習もしたいと思います。




あまり鎌倉時代には興味が

なかったJですが、これを機会に

勉強し直してみようと思います。



まだ、組織人のメンバーにも

絶対オススメだと思いますよ…。

特にほっぱんにはね!

爆笑爆笑爆笑



では、今週末から新たなプロジェクト

参加で、若干忙しいJでした。

バイバイ!チョキチョキチョキ