本年も宜しくお願い致します。 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜担当インゲスでやんす!


明けましておめでとう御座います。

本年もよろしくお願い致します。


本日は初詣に行って参りました。

結構有名なとこらしく、

めっちゃくちゃ威厳があります。



おみくじは末吉。

あんまりよく分かってないので吉が付くと何か良い感じがするんですが、

確かあんまり良くないんですよね笑

神社周辺の厳かな雰囲気を堪能して御朱印もゲットしました。


今日は年末から嫁さんと決めてた日だったので、

お昼は市場でカツオのタタキを頂き、

夜は焼肉という贅沢な1日を過ごしました。

明日からまた頑張れそうです。


そういえば初めてスタバでカスタムオーダー?してみました。

Twitterに美味しそうなのが載ってたので調子のって注文しました。

ちょっと恥ずかしかったですが笑

今年最初の初体験でした。


週末も頑張ります!


インゲス