秋ですね | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

P-koです。

 

秋ですね!

 

と言っても残暑厳しい感じなのか

今年から住みだした土地の気候なのか

まだまだ夏感が抜けきれないですが。

 

最近はもう海外にでも来た気分で

この温暖な気候を楽しもうと思っている今日この頃です。

 

話は変わって、

普段はいかに時短して学習時間やその他の時間を

捻出するかに命かけてるところがあるので、

仕事の日の晩御飯も、

ごはん+納豆+レトルトの味噌汁+市販のカットサラダ+休日に作り置きした1品

みたく盛り付けるだけで終わるようにしてるんです。

帰宅して、盛り付けて、夕食を終えて食器を洗うまでに30分程度。

 

こんな感じで過ごしてたんですけど、

最近の休みの日は、ちょっと同じルーティンの自炊にも飽きてきて

あまり作らないものを作ってみることにハマっています。

 

料理をすることそのものが気分転換にもなって割と楽しい。

また毎日やってくる食事の時間は楽しい方が人生楽しいですもんね。

と当たり前のことに最近気づかされてます💦

 

と、いうことで

本日はこんなものを作ってみました。

 



 

まさに秋ですね!

先週に続き食欲の秋ですね~!

1日の中で幸せを感じる時間があるっていいことだなーと

思ったP-koでした!

 

P-ko