暗号資産。 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえずやってみます。

 

まだまだ勉強不足ですが。

 

暗号資産、やってみます。

 

コインチェックで口座を開設し、

 

少しだけ入金し、

 

後は買うだけ。

 

ただ、

 

あまりにも勉強不足なので、

 

入金してから一日経ちましたが、

 

まだ買えてません。

 

だって、すごい変動するんですもの。

 

どの暗号資産が良くて、

 

どのタイミングで買っていいかもまだ分からないので、

 

もう少し勉強してから買おうかな~と

 

マジで悩み中。。。

 

悩んでいるうちに

 

買い時も逃すかも。。。

 

でも、

 

今週中には必ず始めます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『一生に一度くらい、本気でやってみなさい。

必ず達成します。運命を造りなさい』

 

Jのブログで頂きましたこのお言葉。

 

つい先日、とある先輩SVとお話した時に、

 

「全力でやらない理由は、

出来なかった時の言い訳を作る為だよね~」って言われてました。

 

ドキッとしました。

 

それで昨日のJのブログです。

 

引っ掛かるという事は、

 

間違いなく自分がそうなんでしょうね。

 

今の自分に必要な事なんだと思います。

 

ほっぱん。