勉強のお供② | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

P-koです。

 

先週書いた勉強のお供のサプリ。

効果はどうかと言いますと、

ちょっとよくわからない…が正直なところ。

 

まぁある程度スパンを見てみないと

分からないですよね…。ということで、

絶賛継続中です。

 

先週最後に、ブドウ糖の話を書いてまして

頭の片隅にそのアンテナが立っていたんでしょう。

 

フラフラと別の用事でダイソーに

立ち寄った時についに見つけてしまいました。

 

しかもヒャッキンは盲点でした。。

 

↓↓

 



 

もうスバリ(笑)でした。

 

キャッチコピーに

「夢のくちどけ」と書いてあるのが

とてつもなく怪しいものにもみえなくもない。

 

しかし効果は確かなよう。

一口食べると頭がすっきりして

僕の場合は回転がよくなる感じはあります。

 

もしかしたらプラシーボ効果かもしれないですが

まぁいいんです。

 

これからはこいつを学習のお供に

バリバリやったろうと思いました。

 

…しかし、気づけば8月も半ば。

お盆が終わりましたね。

毎年思うんですが、お盆が終わると

もう今年もあっという間に終わってしまうなと

感じてしまいます。

実際はあと4か月半で今年も終わり。

 

悔いなく自分の人生自分でハンドル握れるように

日々考えて行動していきますー。

 

P-koでした!