一難去ってまた一難!( ̄▽ ̄) | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

10月1日改装オープン予定だったお店が

 

運よく11月上旬~中旬オープン予定になりました。

 

10月8日にもう一個ちゃんとした新店があるので、

 

正直ほっとしました( ̄▽ ̄)

 

でも、その後、

 

やっぱり来たか!一難よ!

 

って感じで。

 

ぼくも他人の事は絶対に言える人間ではありませんが、

 

やっぱり人って変わらないんですね。

 

前回ぼくを訴えた店長さんは、

 

無事に降格し、別のお店で働いてるですが、

 

またスタッフともめ事を起こしてます。

 

で、今日、そのお店のスタッフと面談をしたんですが、

 

凄い事に、

 

前回のお店のスタッフと全く同じことを僕に言ってきたんですね。

 

正直、前回の件は、

 

そのお店のスタッフも悪いし、どっちもどっちって思ってたんですが、

 

今回の件で、完全にこの店長さんに問題があると分かりました。

 

僕の中では、

 

前回のお店とスタッフが

 

ただただ合わなかっただけで、

 

別のお店に行けば大丈夫だろうと本当に思ってました。

 

でも、

 

その期待はあっけなく崩れていきました。。。

 

人はそう簡単に変われない。。。

 

本当にそう感じた今日この頃です。

 

ぼく、この店長さん、苦手なんですよね~。

 

訴えられたからじゃなくて、

 

それ以前から

 

本当に距離感が合わないというか、

 

会話してても、

 

反応が薄いというか、

 

聞いてるのか、聞いてないのか分からないし。。。

 

コミニケーションがまぁ取り辛い。。。

 

穏やかなお盆明けなはずなのに、

 

まだまだ穏やかな日常はやってこないようですね~( ̄▽ ̄)

 

ほっぱん。