新しいフェーズ | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

なんとか無事引越しを

済ませたJです。

チューチューチュー





7年ぶりの我が家は

見るも無惨な形となって

いました…。




床はボロボロ…。


壁のクロスは汚れと落書き。


外壁は穴が空き、駐車場は

謎の油染み。



ブラインドやロールカーテン、

風呂やトイレの備品の破損。

えーんえーんえーん






必要最小限の修繕だけでも

130万円程の見積もり金額。

ガーンガーンガーン






当然、以前の借主の

善管注意義務違反の箇所は

請求しますが、それでも

いくらかの手出しは必要です。

えーんえーんえーん






また、それと同時に

私の過去にやり残して来た


『人生の宿題』も同時に

やって来ました。





まさに『苦難福門』状態。






今度は、それらから

目を背ける事なく、勇気を

持って立ち向かって行こうと

思います。






人生、超えられない壁は無い!




過去と他人は変えられない、

変えられるのは、未来と自分。




人生、やり直しは出来ないが

出直しは出来る!





この言葉を胸に

新たなフェーズに進んで行こう

と思います。






メンバーの皆さんも、B級会社の

体制が変わり、何らしかの変化は


あると思いますが、全ては自分の

心の捉え方次第。(ビリーフ)





自分を信じて前向きに頑張って

行きましょう!

爆笑爆笑爆笑




はい、いつもの如く

自分に言い聞かせてます。

チューチューチュー



新しい窓からの景色。




今の自分の心の支えの一冊。



久々に曜日飛ばしの

Jでした。

チューチューチュー




I wisih you every happiness!