はみだしてなじめ! | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜担当インゲスでやんす!


嫁さんがワンオクのファンなのですが、

丁度、新曲が出たようで早速TVで見てました。


インゲスは好きなジャンルや曲調はありますが、

ハマりまくった音楽グループってあまりなくて、

少し羨ましいなぁと思います。

そんなインゲスですがワンオクの、

stand out fit inという曲は本当に大好きと言っても過言ではない程好きです。


ONE OK ROCK: Stand Out Fit In [OFFICIAL VIDEO]ONE OK ROCK's official video for 'Stand Out Fit In’. Directed By Peter HuangSubtitles by Taka and Yasuko IshidaPre-order Eye Of The Storm today: https://amus...リンクyoutu.be


stand out→突き抜けろ!はみだせ!

fit in→馴染め!

矛盾する題名ですが歌詞もこんな感じが並び、

数が力?人間の本質は個人、自分を見失うな!という様な強くて深いメッセージが感じれます。


今週は出張があり、

近くの店舗の人たちと一緒に行ってきました。

久々にp-koさんにも会えて良かったです。

一緒に行った1人がずっと仮想通貨のビットコインをやってるので、

興味があったのでめちゃくちゃ詳しく、

聞きにくいとこもガッツリ聞いてきましたが、

ちょっと今の自分には厳しい内容でした笑


そしてついこの間、

BK兄さん、ほっぱん兄さんと株の上場廃止の話になって、

5期連続で営業赤字で上場廃止なのかな?と話がでたので、気になったので調べました。


すると、

5期連続で営業利益及びキャッシュフローがマイナスだそうです。

キャッシュフローとは現金収支とも言われてるそうで、つまり資金繰りも見てるから赤字が続いても上場廃止になってない会社があるのかなと思いました。


中々売上が厳しいですが、

週末は派手に盛り上げていきます!


インゲス