温故知新! | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は松戸で会議です( ̄▽ ̄)

 

 

 

まだまだ猛者ばかりのぼくのエリア( ̄▽ ̄)

 

 

 

明日もコテンパンに突っ込まれるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)

 

 

 

準備はしてますが、

 

 

 

今回はトップのお話が全くなし( ̄▽ ̄)

 

 

 

なので、

 

 

 

ぼくの方針だけで勝負です!

 

 

 

ぼくの方針は、

 

 

 

「温故知新!」

 

 

 

そう!

 

 

 

孔子です!

 

 

 

多久市です!

 

 

 

多久聖廟です!

 

 

 

でも、結構真面目な方針なんですよね~( ̄▽ ̄)

 

 

 

なんか、

 

 

 

ウソのタイトルは嫌だったので。。。

 

 

 

なので、

 

 

 

僕がやりたいことをタイトルにしました( ̄▽ ̄)

 

 

 

このタイトル、バカにされるんだろうな~( ̄▽ ̄)

 

 

 

でも良いんです!

 

 

 

ウソじゃないんで!

 

 

 

顔晴ってきます!

 

 

 

ほっぱん。