keep moving | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

White dayのお返しに

久しぶりに花束を買って


ちょっとばかり照れくさい

どうもJです。

チューチューチュー






大型旅客機を降りて

一年が過ぎようとしています。



歩みはゆっくりでしたが、

それでもなんとか少しづつ


自分の進むべき道が

薄っすらと見えて来た今日この頃。





当然、今までとは付き合う

人達も変わり、毎日が凄く

刺激的です。





勿論、出会った人と自分を

比べてしまい落ち込んだりも


時にはしますが、自分が望んだ

人としての幅と奥行きを作り、


本物の魅力ある人間になるため

には、必要なプロセスと捉え、


一瞬落ち込みながらも

最短で捉え方を切り替え


前進するようにしています。

👍👍👍






この一年間で特に学んだ事。



普段から出来ていないことは

いざと言う時に、出来る訳がない!



日々の意識と行動、習慣が

新たな人生を作る!



辛く、苦しみながら三歩前進する

より、ワクワク愉しみながら進む

一歩の方が価値がある!






そんな事を、リアルに感じて

いる今日この頃です。






来月からは、いよいよ

本拠地に引越しして、様々な

事がスタートします。



それに伴い、生活様式も

今まで経験した事の無い


全く新しいものになると

思います。






どんな状況になろうとも、

自分の価値を信じて、ワクワク


しながらとにかく歩みを続けて

行きたいと思います。




今年の自分のテーマ



『keep moving』



とにかく動きを止める事なく

着実に前進して行こうと思います。

👍爆笑爆笑👍




PS.皆さんは、ちゃんとお返しは

  出来ましたか?大切ですよ〜!



Jでした。