スタートライン | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜担当インゲスです!


すみません、

アップ出来てませんでした。


車ローンも終わったので、

嫁さんに株を買いたいと嘆願。


以前からライザップ、イオンフィナンシャル、オンワードの株価を伝えていたので、

あの時買ってたらこうなってたよと説明して、

資金を獲得できました笑

独身の時とは違い、

何か買うのに勇気がいります笑

がやっとスタートラインに立てました。


今週は地元で有名な洋食やさんに行ってきました。

グラタンが激ウマでした。

何か味が想像できそうなものって、

想像を上回ると凄い感動します。


日中の気温が上がってますが売上は厳しくて、

何か面白くありませんが、

週末もベストを尽くして頑張ります!


インゲス