レシートがお金になるアプリ♪ | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも『銭ゲバBK2021』ですヽ(^o^)丿 
番外編 

お得情報です。
 1月末くらいにLINEでレシート登録するとLINEポイント5Pもらえますよ♪ 
というのをお伝えしていましたがそれも2月で終了。
 #合計1000ポイントくらいGET 

同じようなサービスが無いかな?
検索していたら ありました!!

アプリ名:ONE



開発したのはなんと高校生だそうです(''Д '') 
もうビックリですね!


このアプリですが基本的にレシート1円で買い取ってくれるパターンがほとんどなんですが
 期間限定で高額案件があって

今なら「アサヒ・ザ・リッチ」をセブンイレブンで買ってレシート送ると購入金額分を全額買い取ってくれる! 

しかも週3本くらいまでいける!?

それが3週間連続であるみたいで。。。 

BK家のビールは今はアサヒ・ザ・リッチ一択になっています。

 情報がだだ漏れなんで企業はこれをマーケティングにさらに活かしてくるんでしょうね。

このアプリは換金するときの手数料が高いのが難点。

 アサヒ・ザ・リッチの案件が終わったら一度試しに換金してみようと思います。

 何事もとりあえずやってみる♪

興味がある方は下の動画どうぞ♪