帰って来ました。 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

この一か月で


4000km近く運転をしている
どうもJです。チューチューチュー




今日、ようやく我が家に
戻って来ました。



先月の義理の兄に続き
先週は義理の母が天国へと

旅だって行きました。




『生老病死』

人間の4大苦悩。

生まれること

老いること

病気をすること

死ぬこと



特に今回は『死』について
色々と考えさせられること

が本当に多くありました。




『人は死に向かって生きている』


この言葉がより一層リアルに
感じ取れるようになって来た

今日この頃です。



多分、メンバーの皆さんの
年齢ではあまりピンっと来ない

かも知れませんが、後10年も
経てば、少しずつリアルに

なって来ると思います。





今日も、無事生かされている
ことに感謝し、今まで以上に

毎日を懸命に、そして明るく
愉しく、笑顔でALL WINの

精神を忘れす生きて生きたい
と感じています。



最近の私の人生バイブルの
2冊。




後悔の無い人生を歩むために
死ぬ時に、自分で納得出来る

『生き様』を日々作って
行きたいと思います。



明日からは、またリスタート!
溜まっている課題、宿題を

全集中でやっつけて行きます!



メンバーの皆さんも
コロナと寒さに負けず

共に頑張って行こう!
グッド!グッド!グッド!


Jでした。