お揃い | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜担当インゲスです!

一昨日、
車が凍ってました笑

日中は暖かく、
夜は凍える気候なためか、
朝起きたらフロント部分が凍ってました。
エンジンがかからず、
嫁さんの車で仕事に。

そのあとすぐにエンジンがかかったようですが、
フロント部分が凍ったのは初めてでした。

コロナで自粛中ですが、
嫁さんとネットショッピングで靴を買いました。
お揃笑


そういえばオンワードの株価が上がってますね。
ネットでは弱気予想となってたのに
やっぱみんな適当に言ってんすねー笑

今週末も頑張りまーす!

インゲス