decide!? ( ゚д゚) | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、

Jからのお言葉を受けた後

勤務している施設にて

セミナーがありました。

外部から先生をお呼びし

コミュニケーションを学ぶ時間を

約2時間過ごしました。

そこで…

改めて

その仕事に魅力を感じました。

自分がしたい事は

やっぱりこんな仕事かな?

って改めて思いました。

勿論、

今の会社ですら

成功を収めていない

自分ですから、

そんな人間が簡単に通用するとは

思っていません。

でも、

それこそ、今までと一緒で、

そこで、それを言い訳に

行動を止めてた事実もあります。

リスクを背負うことを恐れ、

慣れた仕事に甘え、

行動を起こしていない

自分もいます。

今年は本当に節目の年に

なりそうです。いや、そうします。

ブログをやめる、やめないは

簡単には

結論に達しません…。

もう少しお時間を頂けたら…。

ぼく もよ〜く考えます。

ほっぱん。