提案 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

途中、三ヶ月?

お休みを挟みましたが、

約3年間?4年間かな?

続けて来たこのブログ

…。



最近は皆、目の前の雑多

の事に追われ

正直、やっつけ仕事に

なっていたと思います。



正直ね…。



そこで、提案です。



しばらく、ブログを

お休みしよう‼︎


一度、様々なモノを

冷静に俯瞰し、自分達

にとって何が大切で、

どんな価値軸で人生を

歩んで行く事が大切なのか?

それぞれが考えてみようよ。



けっして、俺自身はこの

ブログをやっつけでUPして

いる意識は無いけど、この辺り

で皆が一度立ち止まり、見直す

事も必要だと感じています。



皆さんの意見を聞かせて下さい。


惰性や妥協、馴れ合いでは

今後、お互いの更なる成長は

望めないと思うから…。



更なるお互いの飛躍の為、

皆さん考えて見て下さい。



Jからの提案でした。


{EA392DD2-8802-414C-AD39-0B7BE32C1FC8:01}